夏川ちえりの気ままブログ

夏川ちえり(@Futagawa_Nico)のブログです。聖地巡礼とか遠くに行ったこととか書くつもり。ゆるっとのんびりします。

【お知らせ】近況報告

みなさんお久しぶりです。夏川です。

お久しぶりとか言ってもアクティブユーザーはそんなにいませんけどね(ゲス顔)

 

さて早速タイトルの通り近況報告ですが、しばらくの間全くブログを更新していませんでした。その理由は端的に言うと忙しかった、そんなところでしょうか。

 

高校3年生という事もあり部活が大詰めだったり進路関係でバタバタとしていたわけですが…

まあ更新していない間にすんなり進路決まったり高校卒業したり運転免許取得したり、と色々あったわけです。f:id:FutagawaNico:20200313223517j:plainf:id:FutagawaNico:20200313223323j:plain

仕事の関係で生まれ育った豊橋を離れ、豊田に引っ越すこととなり3月に入ってから家の片付けで多忙でした。

その忙しさも記事を書いている時間軸の再来週、つまり23日からは多少の余裕も生まれます。

 

去年の4月の鍋割山・陣馬山‐高尾山縦走や、8月の三つ峠、富士山の聖地巡礼ネタがたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぷりと熟成されている(建前)ので余裕が生まれたら更新していきたいと思います。というかもう1年も前だし忘れかけてるけどねwまあマイペースで頑張ります。

自慢でもないけどスピード検定3級、ワープロ検定2級を所持しているのでそこらへんの人よりかはタイピング早い自信があるので1日1記事を目指します!

 

春から新卒社会人としてがんばりますがコロナウイルスに怯えながら日々を送っています、内定取り消されないか。試用期間で切られないか。とかとか…

 

高卒の賃金なんてたかが知れているので最初の2か月はほぼ貯蓄0で生活するので厳しいです…

なのでみなさんからのご支援お待ちしております!!(唐突)

Amazonの欲しいものリストなので入っているものでもそうじゃないものでも送っていただけると潤います(マジで)食べ物ならなおさら嬉しい!!乞食とか言わないで

www.amazon.jp

 お茶は必須…

 コメは食べたい…

【精米】新潟県産 白米 こしひかり 5kg 令和元年産

【精米】新潟県産 白米 こしひかり 5kg 令和元年産

  • 発売日: 2014/03/01
  • メディア: 食品&飲料
 

免許を取ったことにより行動範囲が広がり登山もしやすくなったし社会人で多少は自由になり期待半分不安半分な状態です。

こんな私ですがぜひ夏川ちえりを応援よろしくお願いします!!