夏川ちえりの気ままブログ

夏川ちえり(@Futagawa_Nico)のブログです。聖地巡礼とか遠くに行ったこととか書くつもり。ゆるっとのんびりします。

【雑談】ブログのPC版のデザインを一新しました

こんにちは、誕生月な夏川です

 

記事タイトルの読んで字のごとくです

PC版のデザインをガラッと変えてみました

 

前のデザインのピンクのやつかなり気に入っていましたがどうも見にくい感じでした

なので思い切って変えてみました

ふい字フォントが可愛くて好きでしたがどうも聖地巡礼記事には合わないような感じがして

なのも悪くはないかな

 

見出しのフォントとか色とか結構模索しながら編集しています

なので一部見苦しい箇所がございますがご了承ください

 

ぼちぼちとストックの記事を公開していくのでしばしお待ちください