夏川ちえりの気ままブログ

夏川ちえり(@Futagawa_Nico)のブログです。聖地巡礼とか遠くに行ったこととか書くつもり。ゆるっとのんびりします。

夏川ちえりです(迫真)ブログ始めました

夏川ちえりです

 

ブログ始めました

前もなんか作ってなかった?

え?聞こえないなあ

 

まあ聖地巡礼とか遠くに行ったらブログ書くつもりだけども

 

さあ、果たして三日坊主のならないのだろうか

 

真相を探るべき取材班はジャングルの奥地へとむかった

 

 

 

今年の夏は飯能に行きたい

 

なぜかって?

 

この作品があるからさ

www.yamanosusume.com

 

ゆるキャン△

 

アニメに影響されやすい夏川であった

 

メルカリで雪村あおいのZAQザックと同じ色合いのバック買ったし気合十分

 

イエローとターコイズ

https://static-mercari-jp-imgtr2.akamaized.net/photos/m70596810322_1.jpg?1528451496

 多分これと同じやつ

 

凛ちゃんといえばー ターコイズだよー

さらっと初期設定の色出すのやめろ

 

届くの楽しみ

 

圧倒的CHUMS

 

 

話は急に変わるが聖地巡礼といえば

 

大洗もなんだかんだ行ったことないし行きたい

 

パンツのどアホ

 

最終章2話まだ?BC自由学園との続き気になる

 

最終章何年がかりになるんだ一体

 

全6話でまだ1話だけって

 

1話の公開とか昨年12月くらいだよな

 

あくしろ!!!

 

 

 

 

 

とまあこんな感じでくだらなくブログやってきますのでよろしく哀愁

 

それではまた